いちご狩り

 今年も春 夏 秋 全施設 、行ってまいりました いちご狩り~!

 

去年までお世話になっていた いちご農園さんが 大雪のために

 

ビニールハウスが崩壊してしまい(´・_・`)

 

今年は和光にある 『とりかいさん家のいちご農園』 におじゃましました!

 

 ハウスに入ったとたん、真っ赤な章姫&紅ほっぺの甘~い香りが・・・(^q^)

 

「あまり食べれないから、せいぜい15個くらいかしら?」

 

と言いながら (結果、25個以上は召し上がってました(๑≧౪≦))

 

皆さん美味しそうに いちごをほうばっていました。

 

ちなみに、今年の最高記録は 100個でした!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2